ホームページはネット上にある、お客様の会社です。
となれば当然その製作者はお客様の会社を知りつくしています。
ホームページで売上を伸ばすとともにお客様が抱えている悩みに対し
誠意をもって助言させていただきます。
ウィズミーがさせていただく助言には特別な事はございません。
お客様が大切にされている顧客の立場になって『もっとこうしたほうが良いのでないか』という
お話をさせていただくだけです。
経営についても、ウィズミーが助言させていただくのは『当たり前の事』だけです。
ただ、この当たり前が出来ている方が少ないのです。
業績が良いときは見えなかったことが悪くなったとたんに
見えてくることがたくさんあります。
ウィズミーは、経営者と一緒になって問題を解決し業績向上の
喜びを分かち合います。
是非、同じ目標に向かって努力いたしましょう。
接客サービスを向上させること、経営の考え方を変えること。
この2つの大きな柱で経営向上のアドバイスを行います。
接客サービス |
経営理念 |