ホームページ製作・支援・アドバイスのウィズミー『With Me』ホームページを使って売上をアップしましょう(福岡県福岡市)

ホームページ製作ウィズミーのホームページ
お問い合わせ  お問い合わせ
TOP>料金表

お客様に合った費用負担をご相談します。

企業ホームページ作成費用

無料(ただし別途運営費をいただきます。)
ホームページの内容はこちらをご確認ください。
※ブログが必要な場合は基本ページを作成します。

 

ネットショップ作成費用 相談の上お見積もりいたします。
こちらよりお問い合わせ下さい。
月間運営費 4万円(基本サービス以上をお求めのお客様はご相談させていただきます)
内容は下の詳細をご覧下さい
当社以外にかかる費用

■サーバーレンタル料等
(初年度9350円より)
※ネットショップは別途費用が発生
■ブロバイダ利用料
(インターネットの回線利用料)
■ネット通信に必要なマイク及びスピーカー費用
(1000円より)

 

 

 

月間運営費(基本料に含まれるもの)

ウィズミーではお客様に合わせた内容で毎月1日分(8時間)の業務をいたします。
どの業務にどれだけ使ったのかを毎月、報告いたします。

作業内容は下記の通りです。

追加ページ

2ヶ月に1ページ
※写真追加2枚まで

ホームページ支援

詳しい業務内容はこちら

 経営アシスタント  詳しい業務内容はこちら

ホームページ教室

ネット通信を利用して支援を行います

契約内容抜粋

ウィズミー(以下、『甲』といいます)及び受託者(以下、『乙』といいます)は、甲が製作するホームページ(以下成果物といいます)とサポートに対し以下のサービス規約を定めます。

第1条 契約期間

契約締結から1年間とする。以降1年毎に協議の上、契約を自動更新する。
なお、ホームページのリニューアルについては3年間の運営の後、
相談の上決めるものとする。

第2条 契約の解除

契約締結後、1年間は解除できないものとする。
乙による解約の必要性が発生した場合、締結より1年分の費用負担で解約出来るものとする。
ただし、甲乙のどちらかに契約の変更や終了の意向があった時には随時申し出が出来るものとする。その時は甲乙協議して変更、終了する。
また、サポートのみのサービスの場合、契約の解除は1年間の限度をもうけないものとする。

第3条 ホームページ製作サービス内容

(1)甲は乙に対し成果物の作成を行う。
ただし、製作途中の成果物についての所有権は甲にある。
(2)甲は乙の代理として成果物の設置を行う。
(3)設置した成果物の変更及び解析調査。
(4)甲は乙の代理としてのサーバーのレンタル申し込み及びドメイン申し込みを行う。
  ただし、申し込み後の諸手続きは乙により行うものとする。

第4条 作成協力

乙は成果物の作成のために以下において協力するものとする。

(1)成果物内の文章の提出。
(2)成果物内の写真撮影の協力。
(3)成果物作成に必要な資料の提出。
また、乙が甲乙協議の上に決めた提出期限を守れない場合、
製作不履行において甲の責任はないものとする。

(以下省略)

他の製作会社との違いは?

WithMeって?

Q&A(よくあるお問い合わせ)


ブログ

WithMe代表ブログ


 

inserted by FC2 system