ホームページ製作・支援・アドバイスのウィズミー『With Me』ホームページを検討中の企業にピッタリ(福岡県福岡市)

ホームページ製作ウィズミーのホームページ
お問い合わせ  お問い合わせ
TOP>事業内容の紹介

ごあいさつ

代表者いらっしゃいませ
『WITH Me』代表者の優希です。

私は常に人の役に立てればと考えております。
だからこの仕事をすることにしました。

少しでも多くの方に幸せになっていただきたい。そう考えております。

自分が経験したノウハウで少しでもお役に立てればと考えた結果、
このホームページを製作させていただく事をきっかけとして
末永くよりよい関係を築いていきたいと考えています。

私が出来る事の力を最大限に発揮していきたい
その気持ちで仕事に取り組んでおります。

つたない文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

優希経歴

■近畿大学理工学部経営工学科卒
■上場企業入社 新規開拓営業責任者、店舗運営管理責任者を経験。
■Web制作会社 新規開拓営業を経験。

経営理念

『お客様の喜びを共有するそれがウィズミーの原典』
原典とはいう事は出発点である原点とは違い、
どの仕事もお客様の喜びのためと引用されているという意味です。

顧客至上主義を守り抜く。お客様に感動を与えるサービスを追求する。
これは事業規模が大きかろうと、小さかろうと。
どんな些細の事でもそれが仕事なら全ての業務に含まれる。

事業とはお客様や規模に合わせて変わっていくものです。
創業時とは変わった事もあるでしょう。しかし、変わらないものもある。
それが、考え方の基。『原典』だからです。

ウィズミーではどの仕事でも『原典』を引用します。

事業案内

事業名:WithMe(ウィズミー)
所在地:福岡県福岡市
創業:平成20年(2008年)予定
事業内容:経営アドバイス、ホームページ製作、人材育成、講演会(セミナー)開催

業務範囲

恐れ入りますが、お伺いしてお話させていただける範囲は福岡市周辺とさせていただきます。
ただし、遠方でもスカイプやMSNメッセンジャーを使ったTV電話は可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせページ

他の製作会社との違いは?

WithMeって?

Q&A(よくあるお問い合わせ)


ブログ

WithMe代表ブログ


 

inserted by FC2 system