ホームページ製作・支援・アドバイスのウィズミー『With Me』ホームページを検討中の企業にピッタリ(福岡県福岡市)

ホームページ製作ウィズミーのホームページ
お問い合わせ  お問い合わせ
TOP>ホームページ製作>ブログ製作サービス

ブログについて

平成18年3月の総務省の調査でブログ人口は868万人いると発表されました。
ブログの利用者は今でも年々増えていく傾向にあります。

ブログって何がいいの?またタレント政治家もブログを活用し読者を増やす事でファン層の拡大をしています。
企業においてもブログをうまく活用することで、
■人柄が伝わる
■コミュニケーションが取れる
■ブログを通して仕事に結びつく新たな出会いが生まれる
と、多くの利点があります。

人と触れ合う事は多くの気づきを得る事が出来ます。
自分に持っていない知識や、忘れていた事を再認識できます。

読書もいいですけど書いている人の感情が生で味わえるのもブログの醍醐味です。

ただし、ブログもホームページ同様、ネットの世界に乱立しており
ブログを作成したからといって読者が増えるわけではありません。

うまく利用してホームページの効果を最大限に発揮させましょう。

ちなみに管理者の個人ブログはこちらです。


ブログ製作サービス

ブログ製作サービスはホームページを作成する時に必要なブログを
お客様がお持ちでない場合、ブログを無料で製作いたします。
他社が無料で提供しているブログで作成します。

お客様に合った最適なブログでお客様のページを作成します。
当然、ブログに関する知識や活用方法、長く続ける技術もお伝えします。

そのために必要なサービスの申し込み(無料)はこちらで調査して
設置いたします。

ブログ集客サービス

ブログへの集客サービスブログをただ更新していても読者がいなければ続けることが難しくなります。
WithMeではお客様に成果を出していただくために最適な集客方法を一緒に考えます。

ブログは設置して、各種集客の申し込みをして更新するだけで集客できるものではありません。

ブログは人との繋がりです。現実社会と同じように積極的に出会い交流し、関係を深めます。
わざわざ来ていただけるのですから、来ていただく方にも情報を発信しなくてはいけません。

何が発信できるの?

どういうことを伝えればいいの?

などなどホームページの支援として分からない事があれば、
お客様の業務も加味しながら出来る事を真剣に考えます。


>ホームページの運営に関するページへ  >お問い合わせページへ

ウィズミーのホームページ製作

経営アシスタント

WithMeって?

Q&A(よくあるお問い合わせ)


ブログ

WithMe代表ブログ


 

inserted by FC2 system